らでぃっしゅぼーやお試し宅配をお試し

本ページはプロモーションが含まれています。

普段はオイシックスをやってますが、らでぃっしゅぼーやの宅配を頼んでみました。
試したのは、4週間のらでぃっしゅぼーやのお試しぱれっと「バラエティ野菜・果物S」

小林製薬のヒアルロン酸&コラーゲン口コミ感想・効果や評判

らでぃっしゅぼーやの宅配を注文して思ったのが、手続きが面倒くさい!!

まず、お試し期間なのに関わらず、振り込みやカード払いができない。

口座引き落としだけなの。

これはネット通販や宅配に慣れたワタシには、面倒なんだよね。

お試し期間で解約するかもしれないのに、口座を記載するのは抵抗が。。。

さらにもう1点。
宅配場所など、電話確認が来るんだけど、その電話がつながるまで、発送などの手続きがはじまらない。

まあ、当然っちゃー当然なのかもしれないが、その確認の電話が週に1回しかかかってこなかったワタシは、当たり前のように連絡がつかず、ずっとお預け状態だった・・・

せめて違う時間に掛け直すとか、次の日に掛け直すとかしてくれれば良かったと思ったよ。

そんあこんなで、注文してから、最初に届いたのは1カ月後だった。
ネット宅配でこれだけ時間がかかったのは初めてだったよ。

料理をする気も起きなかったので(半分言い訳ですが^^;)、具だくさんのパスタが食べたい!と言ったワタシに主人が作ってくれました。

小林製薬のヒアルロン酸&コラーゲン口コミ感想・効果や評判

らでぃっしゅぼーやパスタ。
届いた野菜をふんだんに使ったパスタです♪

ごちそうさまでした!

らでぃっしゅぼーや

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です