スティーブ ソレイシィの英会話ペラペラDSトレーニング

本ページはプロモーションが含まれています。

パパの連休が決まるのがギリギリなので、基本的に旅行は行きあたりばったりが多く、毎回用意するのに時間がないんだよね。。

また来週から長期で単身赴任になってしまうので、今年(来年?)の旅行は、子供たちと、自分の母親を巻き込んでいくことに^^

そうなってくると、行きあたりばったりの旅というわけにはいかないので、ある程度用意をしておかないと・・
(しかもツアーじゃなくフリーだし)

まだ時間もあることだし、毎回旅行から帰ると、自分の英語力の低さにがっかりすることが多いので、今回は英語を復習してから旅することにしたの。

とりあえず、基礎が大事?ってことで、NEW HORIZON ENGLISH
スティーブ ソレイシィの英会話ペラペラDSトレーニングはじめました。

思ったよりも文字の認識度が高くって書きやすいのが嬉しい♪

OPIネイルnail envy口コミ感想・効果や評判

NEW HORIZONって今でもニューホライズンって言うんだねー懐かしい!

しかも、1を始めたら、good morningからだった(笑)

ちょっと簡単すぎたかな?^^;
にしても、DSの英会話ソフトってスティーブ ソレイシィの英会話ペラペラDSトレーニングしかないんだね。

英単語TARGET(これも懐かしい!)やTOEICのはあるんだけど、会話がなかった。。。

旅の英会話とかがいいんだけどな~残念。

スティーブ ソレイシィの英会話ペラペラDSトレーニング

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です