ディズニーハロウィン!

本ページはプロモーションが含まれています。

ディズニーハロウィン行ってきました♪

ハロウィンの時のディズニーは、めちゃくちゃ混んでます・・・

そして、キャストと一般の人(ハロウィンの時期のみ大人も仮装OK)の違いが分かりません^^;

千葉県民だけに「I LOVE 千葉」なので、ディズニーに貢献しようと年間パスポートを持っていましたが、それもそろそろ期限切れしてしまうので、ディズニー行き納め。

パパもまた長期で単身赴任になるし、また年パスを買おうか悩み中。

ディズニーの年パスって普通の遊園地と違って、家族で作ると10万円超えレベルなのです(涙)

とかいいながら、たぶん、更新しちゃうな、きっと。

ワタシの引きこもり解消手段の1つだし。

で、毎年ハロウィンの時に買ってしまうのが、ポップコーンのバケット。
ハロウィン仕様は毎年かわいくって。

今年は群を抜いてかわいかったので、また買ってしまった・・・

ディズニーランドのトゥーンタウン限定です。

ディズニーランドポップコーンバケット口コミ感想・効果や評判

かわいいよね?ね?!

これで我が家のバケットがかなりの数になってしまい、棚が占領されております。
ついつい誘惑にかてず。。。

今年のバスケットは、ハロウィン用に、お菓子をいっぱい入れて飾っておこうと思ってま~す♪

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です