らでぃっしゅぼーやのお試し宅配口コミ②

本ページはプロモーションが含まれています。

らでぃっしゅぼーやのお試し宅配2回目届きました♪

んんん?!果物はまたブドウ?
ま、色が違うからいいとしよう。(子供たちはぶどうが好きだし)

こういう自分で野菜を選んだりしない自動配送の宅配は、自分が欲しい野菜が来ない可能性があるという点があるけれど、普段は目を留めない素材が届くという利点がある。

どうしても、色々な食材を~って思いつつも、ワンパターンになりがち^^:

今回届いたらでぃっしゅぼーやの野菜で言うとかぼす(もしかしてすだち?)がそうかな。

というか、書いてて思った「すだちとかぼす」の違いってなんだ・・・?

小林製薬のヒアルロン酸&コラーゲン口コミ感想・効果や評判

前回のらでぃっしゅぼーやのセットは白なすがあったり、かわったかぼちゃがあったりと、普段見掛けないタイプの野菜が多かったんだけど、今回はわりとよく買う野菜が多かったかな。

体調も崩れていたので、とりあえず、家にあった野菜たちと一緒に鍋に★

1つ気になったのは、とうもろこしちゃん茶色くなってるんですけど・・・?

届いたときに撮った写真なので、届きたて=新鮮なはずなんだけど、こういう色のほうが新鮮!?汗

無農薬や有機栽培にこだわっているからこそ、こういうことがあるのかな?って思ったり。
それも無農薬や有機栽培の良さと捉えればありなのかも。

らでぃっしゅぼーや

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です