エクスペディアで旅費が浮いた?!

本ページはプロモーションが含まれています。

少し前、海外旅行でのホテルをエクスペディアを取りました。(詳細

そしたらね、エクスペディアがハワイのホテルが安い!ってTVでやってて、そのタイミングで予約したんだけど、ちょうど「羽田拡張記念キャンペーン」として、毎日1名に海外ホテル料金の全額をキャッシュバックするキャンペーンやってたの。

予約する時に目にしたので、応募してたら、なんと・・・昨日当選通知が来た!

シリコンスチームなべつきレシピBOOK口コミ感想体験談

ぶっちゃけ最初、何かのスパムメール?って思ったんだけど、何回みても、エクスペディアからメール来てるし・・・本物?!

読み返してみると、最大10万円となってるものの、私が予約をしたのは3泊分。

1泊だけ?それとも予約期間全部?なのかが書いてない・・・

最大10万って言ってるので、1泊じゃないだろう。。。と信じてますが、いざ無料になると思うと、もう少しランクの上のホテルにすれば良かったかなーとか、いい部屋にすれば良かったかなーとか。

人間とは何とも欲深いものでして(笑)

何はともあれ、旅費が浮くのは嬉しい♪
その分、ビーチでのレジャーやお出かけ、買い物費用に充てて遊ぼう!
(息子はサーフィンやりたい!って言ってるし^^)

キャンペーンは当たらない方が多いけど、応募しないことには当たらないことを体感したよ^^

エクスペディアは、ホテルの数も、プランの数も多くて、安いのに加え、3泊目無料や72時間限定セールなど、色々キャンペーンが多いので、チェックしてみるといいと思いまーす!


エクスペディア

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です