嵐の東京ドームコンサート行ってきました♪

本ページはプロモーションが含まれています。


ブログ更新できてなかったのは、先週末の東京ドームの嵐のコンサートに行った余韻にひたってたから♪笑

実に、キンキキッズ以来のジャニーズコンサート(年がばれるね・・苦笑)だったんだけど、いやー楽しかった!
お友達が当ててくれたんだけど、本当にありがとう!

写真は子供たちから頼まれていたうちわ(笑)

ワタシのは秘密です^^;

嵐の東京ドームコンサート口コミ感想体験談

いや、本当、親の影響ってすごいと思うわ。

子供たちも嵐が大好きで、マンション内で大声で歌いながら歩くわで、恥ずかしいッス。。

あれ?そういえば、写真見て気がついた。

ペンライトどこ行ったんだろう?
既におもちゃ箱にでも入れられたかな・・・^^;

それにしても、すごいね、嵐。

ドームの周りには、「チケット譲ってください」って紙を持った女の子達がいっぱい立ってるし、グッズを買うにも何時間もかかるんだから。

コンサートで見れたことで、お友達とも、何とか会える(いや、同じ空間にいるだけでも)方法はないかと、大議論中(笑)

どんなコネでもいいから駆使して会いたいね~なんて大盛り上がり^^

あわよくば、スタッフでも、掃除のおばさんでもいいし♪

コンサートも終わっちゃって、何を楽しみに生きていこう・・・ってお友達がぼやいてたんだけど、本当何を楽しみにしていこうか。。。

いやいや、もうすぐ子供たちの発表会だし、やることは山積みだーーー!

現実世界に戻らなくてわ。。うぅ。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です