酵素でプチ断食ダイエット

本ページはプロモーションが含まれています。

野草酵素

をリピしました^^
野草酵素 前回の口コミ

ちょうど、主治医が見つかる診療所(テレビ東京)で、酵素飲料が紹介されたみたいで、酵素断食ブーム?!

今回は、野草酵素とプロバランスプロテインも一緒にゲット♪
野草酵素、酵素の素材量が88種類と、ワタシが知ってる限り一番多くていいのですが、やっぱりちと高い・・汗

定期購入で頼んだり、プロテインとのセットでかなり安くなります。(が、やっぱりいいものって高いですよね^^;)

安かろう悪かろうではありませんが、やっぱりそれなりにお値段のするものって理由があると思うんだよね。

だって、88種類の食材が入ってる酵素だもん。
普通に食材88種類買うだけでも、かなりの金額になるしね。

野草酵素断食ダイエット口コミ感想体験談

やっぱり冬は、色々はやり病も多いし、インフルエンザも怖いので、免疫力をあげておかないと!

プロテインは、この前ダルビッシュ投手が、取るのと取らないのとでは、全然違うと言っていたので、アスリートではありませんが、取ることに(笑)

さすが、スロービレッジさんのプロテイン、ビタミン10種類、ミネラル10種類、補助栄養素12種類と、ま~立派!

野草酵素とプロテインでご飯つければ立派な食事に(笑)

あ、だから酵素断食ができるのか!なるほど。

プロテインは、きな粉っぽい味ですが、ほとんど味もなく、牛乳に溶かして、きな粉牛乳になるかなーと思ったんだけど、普通に牛乳(ちょっと粉っぽさあり)だった。

プロテイン牛乳を子供たちにコップ半分ずつ飲ませてまーす!

よく体調を崩す上の子には少量ですが、野草酵素も飲ませてます^^

身近でインフルエンザも出てきたので、体の基礎体力を上げないと。

私はプチ断食程度に酵素断食がんばりまーす。

野草酵素


野草酵素 前回の口コミ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です