女子会や手土産に!お取り寄せグラタン

本ページはプロモーションが含まれています。

長い休暇が終わり、今日から仕事始め&学校始めです。

あー色々溜まっていたことがあったりと、バタバタしております。

休みの間、一番困るのが食事。
3食を毎日作るのって、結構大変だよね。

1人だけの時は、お昼は適当に済ませることが多いんだけど、やっぱりパパや子供たちがいると、そういう訳に行かなかったり・・・

色々お取り寄せをしたり、宅配に頼ったりしてましたが、その中でもとてもおいしかったのがネット通販 YYDeli
冷凍グラタン

ベーコン&マッシュルーム

口コミ感想・効果や評判

コーン

口コミ感想・効果や評判

冷凍の食品って、とっても助かるんだけど、味はどうしても・・・っていうのが多い。

ホワイトソースが好きな私は、スーパーのドリアを食べることが多いんだけど、グラタンってどうもマカロニがべっちゃーってなってるのが多いから苦手だったの。

レストランの美味しさが自宅で・・・っていうのが納得できるおいしさだった。
食べざかりの我が家にはもう少し大きいサイズだともっと嬉しかったり^^;

渡辺美奈代さんのブログでも紹介された人気グラタンなんだよ~♪
(おいしくいただきました!)

口コミ感想・効果や評判

おしゃれなパッケージに入ってるのも、その辺りの冷凍グラタンとは違うね。

せっかく味がおいしいし、具だくさんなので、ソース・具とかを別容器に移し替えれるタイプがあったらもっと嬉しいなぁ。

だって、お皿に入れると、自分が作ったみたいでもてなし料理に良くない?!笑

さすがにお客さんには、このまま出せないからな~

グラタンの詰め合わせセットとして、内容が自分で選べるのも魅力的。

女子会などの手土産にちょうどいいと思いまーす♪

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする