フルーツ洗剤ネオポポラ口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

記事が3回も消えてしまい、テンションダダ下がりのワタシです。
今日は厄日か?朝から色々と。。涙

きっとフルーツ洗剤ネオポポラでなければ、書くのやめてたよ。
それほど、ネオポポラの洗剤効果が嬉しかったのー!

ネオポポラは、3種類のTVショッピングで話題の洗剤がお試しできる洗剤のお試しセットなの。

フルーツ洗剤ネオポポラ口コミ感想・評判・体験談

大掃除してから、それほど立ってないので、今残ってる汚れはなかなか落ちない蓄積された汚ればかり。
さらに、10日ほど、パパが1人で生活していただけあって、汚れ増量中。

さっそく、色々なところの掃除に取り掛かりました。

フルーツの洗剤なので、安心して使えるのも嬉しい。

        使用前              使用後

フルーツ洗剤ネオポポラ口コミ感想・評判・体験談
フルーツ洗剤ネオポポラ口コミ感想・評判・体験談

激落ちスポンジ使っても取れなかった水アカがフルーツのクレンザー ポポラシャインを使ったらきれいに取れた!

クレンザーはざらざらした感じが、傷をつけちゃいそうで、使いたくなかったんだけど、フルーツのクレンザーなら、大丈夫そうだし、使用感も、ざらすきがなく、香りも良かった。

メラミンスポンジで落ちないものは、何をやっても無理だと思ってたのに、さすがフルーツパワー。

子供達の上履きは、ポポラウォッシュにつけておけば、あとはすすぐだけで真っ白になるんだって!

試してみたかったのに、息子ちゃんが忘れてきちゃったので、今週末に試してみることにしまーす。

諦めていた汚れが落ちるって快感♪

フルーツ洗剤ネオポポラ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする