パワージューサー口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

口コミでも評判のいいShop Japanショップジャパンパワージューサー届きました♪

めっちゃでかい!とお友達から聞いていたので、覚悟してましたが、ワタシが思うに、我が家のホームベーカリーよりも小ぶりで問題なかった^^

ミキサーは持っているので、あえてジューサーがいるかな?って悩んだんだけど、やっぱりジューサーの方が手軽に野菜も果物も取れるかなと思ったのが決め手。

shopjapanショップジャパンパワージューサー口コミ感想体験談・効果、評判

とりあえず、ジューサーと言えば、ニンジンだろうと試してみた。
小ぶりのニンジン1本でこんな感じ。

shopjapanショップジャパンパワージューサー口コミ感想体験談・効果、評判

すごく甘みが出て、ワタシと主人は大絶賛。

子供たちは、「ジュース=添加物&砂糖まみれ」に慣れてしまってるので、ニンジンの味がするーと言う感想ながらも、何とか全部飲んでくれました^^

逆に、甘みがあるので、レモンを1/4個入れて、すっきりと飲んだくらいだった。

パワージューサーで作りたかったのが、子供たちがあまり食べない葉物野菜だったので、少しずつ取り入れながら、やっていきたいと思いまーす。

パワージューサー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする