fashyファシーのぬいぐるみ湯たんぽベア

本ページはプロモーションが含まれています。

被災してから、一番テンションが上がったかもしれない・・笑
fashy(ファシー)湯たんぽベアのこのくましゃんが届いたの~!!

私が一目惚れした茶色のベアを娘に、お兄ちゃんはどうしようかなーと悩んでいたら、「僕、白いくまちゃんがいい!」と小学生なのにくまちゃん?!と驚きつつ、希望通りの、ベアにしました^^

本当かわいい!
子供たちも大喜びで、抱っこしながらウロウロしてる姿を見て、久し振りに暖かい気持になったよ♪

fashyファシーのぬいぐるみ湯たんぽベア口コミ体験談・感想などの評判

2年前に、ファシーの湯たんぽを買って使ってるんだけど、2年保証がある湯たんぽだけに、2年たった今でも、1度も漏れたりすることなく使ってるの。
(色は褪せてますが・・・)

子供が使う湯たんぽだけに、やけどが一番怖いんだけど、ファシーのぬいぐるみ湯たんぽは、中に湯たんぽを入れて使うので、熱いお湯を入れても、ほんわりと暖かいのがいい。

湯たんぽっていう時期にしては遅くなっちゃったんだけど、夏場は氷枕としても使えるし、何より、暖かみを感じる事で、幸せな気分になれるかなと^^

子供たちは、とても気に入ってくれて、何をするにも、どこに行くにも、連れて行って、面倒を見てくれています。

余震もまだまだ続いてますが、心からの笑顔を取り戻せる日も近いと信じて。。。

fashy湯たんぽベアー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする