ヨーグルトのeasiyo!イージーヨー

お友達から教えてもらった倖田來未さん愛用ヨーグルトの[EasiYo]

濃厚なギリシャヨーグルトが、道端ジェシカちゃんをはじめブームだけど、イージーヨーにもギリシャヨーグルトが作れる(スイート)グリークがあるんだよ。

そんなイージーヨーお試しパック3490円⇒1980円とお試しにしては優しくないお値段だけど、試してみました(笑)

このeasiyo(イージーヨー)ってすごいの。

世界30カ国以上で販売され、7億袋突破している人気商品。

ニュージーランドでは、驚異のシェア75%の手作りできるヨーグルトなの。

震災の時にあった、電気なし、牛乳なしの状態でも、水だけあれば作れるヨーグルトなんだよ。

ヨーグルトのeasiyo!イージーヨー口コミ感想・評判・体験談

ヨーグルトって、開封後に数日すると、酸っぱくなるんだけど、イージーヨーは全くそれがない。
作った時のクリーミーな味が続くの。

すっぱいヨーグルトというよりは、クリームチーズのようなまろやかな味。

子供たちも、すごく気に入ったみたいでバクバク食べてました^^

パウダー1袋で約950gのヨーグルトができて、2週間という長期保存がきくのも嬉しい。

スーパーで500gのサイズを買うと、いつも食べ忘れて、すっぱくなって・・・という無残な事を良くやっちゃうんだよね^^;

ヨーグルトのeasiyo!イージーヨー口コミ感想・評判・体験談

EasiYoのヨーグルトは、新鮮で生きた乳酸菌がたくさん含まれていて、乳酸菌には時間がたつと減ってしまう菌の生存期間が、乳酸菌が豊富な状態のままで凍結乾燥(フリーズドライ)してるEasiYoのヨーグルトにはないんだって。

作りたてで、新鮮なヨーグルトが簡単に作れるなんて、すごく便利です♪

しいて言えば、ヨーグルトのジャーがアメリカンなサイズなことかな(笑)

ヨーグルトの[EasiYo]

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする