Hunterのレインブーツが白くなった時の対処法

本ページはプロモーションが含まれています。

愛用している長靴Hunterのレインブーツ
HUNETER(ハンター)のレインブーツは白くなるよ~とは聞いていたものの、これほど履いてなくても白くなるとは思わなかったかな^^;

hunterレインブーツ白く汚れたのを落とす方法口コミ感想・評判・体験談

ハンターのラバーブーツ用紫外線保護剤のUVテックを使ってます。

ハンター専用なので、安心かな?!って思ったんだけど、よく考えれば、レインブーツのケア用品で2500円って、普通の安いレインブーツなら買えるお値段だね・・・笑

ハンターのレインブーツは天然ゴムなので、紫外線に当たると、硬化や色あせ、ヒビ割れを起こす原因になるみたい。

レインブーツなので、色あせはあまり気にならないけど、やっぱり白く汚れたようになるのは気になるし。

スプレーしただけで、白い液体が垂れてくるんだけど、それだけじゃ落ちないので、ボロ布でこすって取る感じです。

(写真手前だけスプレーをして落としてみました)

ハンターのレインブーツ白く汚れたのを落とす方法口コミ感想・評判・体験談

伸ばすというよりは、こすり取るといったレベルかな。

かなり手が疲れましたが、きれいになりました^^

お手入れが面倒だけど、HUNTERのレインブーツ、やっぱりかわいいのでしょうがないかなー。

Hunterのレインブーツ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする