イケメン扇風機 プラスマイナスゼロ

本ページはプロモーションが含まれています。

プラスマイナスゼロの扇風機リビングファン
プラスマイナスゼロの加湿器を愛用しているデザイン性の高いグッズが評判のブランド。

楽天のランキングでも常連で、扇風機で、ポイント10倍とかもあるので、楽天で買うのがベター。
我が家には、去年買った扇風機があるんだけど、扇風機って置いていると、どうも生活感が出ちゃうので、寝室に置きっぱなしだったの。(かといって、USBなどの卓上タイプは良さそうな気が・・・)

おっしゃれ~な扇風機でリビングに置けるものとして選んだのが、プラスマイナスゼロプラスマイマスゼロのリビングファン。

「リビングに置ける扇風機=リビングファン」

ワタシの希望にぴったりの扇風機だった。

HPを見る限り、プラスマイナスゼロの商品だけど、意外と普通かも?!って思ってたのに、いざ置いてみると、なんだこの扇風機、イケメンじゃないですか!!

プラスマイナスゼロ扇風機口コミ感想体験談・効果、評判

我が家の古い扇風機を出してきて並べてみまたんだけど、何かが違う・・・

劇的に違うわけじゃないんだけど、何だかスマート。

どこが違うかと聞かれると、大きくは違わないんだけど、少しの無駄を省いただけで、こうもおしゃれになるのかと思った。

プラスマイナスゼロ扇風機口コミ評価口コミ感想体験談・効果、評判

イケメンは後ろ姿までイケメンだった(笑)

つなぎ目が一直線になるような作りなので無駄がありません。

プラスマイナスゼロ扇風機口コミ感想体験談・効果、評判

そして、足もとももちろんシンプル。

おしゃれは足元からっていうし。(使い方間違ってる感はありますが・・)

2台の扇風機の前で、じっと座って眺めていましたが、ちょっと見方を買えるだけで、こうも変わるのかと思った逸品。

意外と冷えてしまったここ数日で動かしてはないんだけど、じっくりリビングに置いて使いたいと思いまーす!

プラスマイナスゼロのリビングファン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする