汗をかかなくするデオドラント デトランスアルファ

本ページはプロモーションが含まれています。

もうこれなしでは夏を過ごせないデトランスアルファをリピ。
去年使ってたのを出してみたら、乾燥してた(笑)(現在はパッケージが変わりました)

このデトランスα(アルファ)は、汗の匂いだけじゃなくて、汗そのものを抑えてくれる
デオドランスなの。
汗で悩んでる人は1回使ってみると、そんな悩みがふっとぶよー
若くて代謝のいい人にも、年をとってきて、汗かきになった・・・と言う人にもお勧め。

2個洗面所に置いていた時に、間違えてワタシのを使われ、ウェーブヘアがつけられていたのをきっかけに、パパの方には名前が書いてあります(笑)

デトランスアルファα口コミ感想・効果

このデトランスαは、医療先進国デンマークで開発されたヨーロッパのドラッグストアでNO1のデオドラントで、わきの下の汗を抑えて、匂いも抑えてくれるすぐれもの。

最初は毎晩使い、汗をかかなくなってくるにつれて使用頻度を減らしていくタイプ。

汗をかかないって、体は大丈夫なの?って思ったけど、その分の水分は、おしっことして出されるから問題ありません。

汗をかかないなんてありえるのか、半信半疑だったけど、本当に汗をかかなくて、匂いも抑えてくれるから不思議。
汗かきの私が汗をかかないんだから、汗かきの人ほど効果を感じると思う♪

汗をかかないことで匂いもなくなるから、女性だけでなく、男性にもお勧め^^

デトランスアルファ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする