酵母サプリAtto Yeast(アトイースト)の感想

本ページはプロモーションが含まれています。

今飲んでいる酵素AttoVegeFastDS
過去記事)が良かったので、同じAtto labのAtto Yeast(アトイースト)
をお試ししてみました。

アトベジファストは、初回限定ですが、9450円が2990円でお試しできるのも魅力的。

アトイーストは、30包入りなので、7700円とお値段は少し高いかな。

生酵母数が1包あたり40億個以上も入っているので、お腹にいいよね♪

植物発酵エキスの原材料はなんと100種類!!

酵母サプリAtto Yeast(アトイースト)口コミ感想体験談・効果、評判

アトイーストは、分包なので、持ち運び、保存のしやすさは◎。
1mmより小さい丸っこいのがいっぱい入ってます。

が、私には、これが飲みにくかった・・・
たぶん、粉薬とか得意じゃないからだと思う。。。

ドリンクタイプのアトベジファストがあまりにおいしかったので、試しに噛んでみたけど、うぅ・・・ん。

味重視の人には、アトベジファストのが絶対いいと思う。

でも、普通の大人なら飲めると思いますが、ワタシには、少し苦手だったかな^^;(酵母だけに、液体だと思ってたから・・・)

ただ、飲んだ直後から、お腹が満タンな感じになってきたから、酵母が働いているのは間違いなし!!

これがおいしいチョコ味とかだと、もっと良かったのにな~笑


Atto Yeast(アトイースト)

アトベジファストの口コミ感想

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です