ワコールのナイトアップブラ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

大抵、年始に下着を一層するんだけど、今年は息子の病気やらでバタバタしてたから、忘れてた。

ついこの前、ワコールがTVで寝てる間にバストが崩れるとやってたのを見て、こわーい!と、慌てて【寝るとき用ブラ】ナイトアップブラをゲットしました^^
テレビでモデルさんがつけていたのと同じ柄をゲット。

ワコールのブラジャーのランキングで1位にナイトブラが入ってるのも、TVの影響からか、関心度の高さがすごいよね。

よく考えると、1日の1/3~1/4は寝て過ごしてるわけだし、その間に形が崩れるなら、やらなきゃダメが気がしてくる。

ついでに、いくつかの下着もゲットして、入れ替えしたのですっきり♪

それにしても、寝てる間まで垂れないようにブラジャーをするなんて、女性は大変だ・・・

ワコール ナイトアップブラ口コミ感想体験談・効果、評判

下着と言えば、トリンプ
ワコールが多いんだけど、好みで分かれるのかな?
今回はテレビに影響されて、ごっぞりワコールに入れ替えました^^

ゲットしたナイトブラは、手触りもよく、寝る時につけていても、気にならなかったし。
1枚4000円前後の値段設定を、安いととるか、高いと取るかは微妙ですが・・・

テレビを見てみて、ワタシは、ナイトブラが一番気になったんだけど、他にも、大きな胸を小さく見せるブラとかもやってたよ。
(ワタシには、全く必要のないものですが・・・苦笑)

今までは、ブラジャーの機能も、どれもそれほど差がないと思ってたけど、実際にワコールの研究を見ていると、サイズや柄、色だけじゃなく、欲しい機能で選んでいきたいな~と思ったよ。

【寝るとき用ブラ】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です