神戸美人ぬか本舗の紫紺乃米

本ページはプロモーションが含まれています。

紫紺乃米
の美容液使ってます^^
紫黒米エキス配合の美容液っていうのが気になったんだけど、今ブームのリピジュアや酵母エキスまで配合されてる古来成分と新成分のコラボが面白い美容液なの。

ヒアルロン酸の2倍の保湿効果があるスーパーヒアルロン酸を配合し、さらに、ヒアルロン酸の3.5倍の保湿効果がある新リピジュアが入ってるのが嬉しい♪

神戸美人ぬか本舗の紫紺乃米口コミ感想体験談・効果、評判

ワタシが一番最初に買った化粧品も米ぬかだった。

小学校の時に、スーパーの一角に置いてあった化粧品コーナーで、悩みに悩んで米ぬかの洗顔を買った記憶があるよ。

米ぬかってむかーしから日本人に親しまれてるものだよね^^

この神戸美人ぬか本舗も、明治27年創業なんだって~すごい歴史!

古い会社って、新しい物を入れるのに抵抗が強そうなのに、リピジュアなど、新成分も配合してるところが、会社としても好印象♪

紫紺乃米の美容液自体も、キメが整って、保湿力も高い。

クリームなしでも平気なくらいなので、少し今の季節には重いかなー。

秋口まで大事に置いておこうかと思ってまーす。

紫紺乃米

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です