小林製薬ヒフミドトライアルの感想

本ページはプロモーションが含まれています。

小林製薬のスキンケアヒフミドトライアルセット
をお試ししてみました^^

ヒフミドのトライアルセットは、送料無料980円。
ビッグなスパバック付きというのが気になったの~

小林製薬ヒフミドトライアル 980円

小林製薬ヒフミドトライアルの感想口コミ感想体験談・効果、評判

・クレンジングミルク
・ソープ
・モイスチャーローション
・クリーム
・UVプロテクトミルク
・25×19cmとビッグなスパバック

ヒフミドは、セラミドを成分としたスキンケア。

7種類ものセラミドが皮膚にも存在するものなんだけど、その中でも、皮膚にあるセラミド量の約21%を占めるセラミド2と同じ成分が使われているのが特徴なの。

だからなのかな、肌になじませると、肌表面はさらっとしてるのに、肌がついつく感じでもっちりするんだよね。

浸透力もいいし、その後の保湿力も高い。

パッケージもシンプルだし、地味な感じなのかな?って思ってたけど、思いのほか、良かった!
(スパバックが目的でゲットしたので・・・すいません^^;)

小林製薬ヒフミドトライアルの感想口コミ感想体験談・効果、評判

かなりビッグサイズのスパバック。
化粧水の現品並べても、十分な週能力。

柄もかわいいし、仕切りもあって、おまけのポーチにしては最上級レベル。

しいていえば、ボタンがついてて開閉できるタイプが良かったな~

そうすると、旅行にも持参しやすいんだけどな。

にしても、980円のトライアルの中では、大ヒットなスキンケアでした^^

ヒフミドトライアルセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です