無接点充電と携帯用充電器

本ページはプロモーションが含まれています。

スマートフォンの充電があまりにもたないので、携帯用の充電器としてパナソニック QE-PL201-Wを買いました。
エネループの充電と迷ったんだけど、パナソニックがSANYO吸収したわけだし、パナの方がいいかなと思って。

本当は、無接点充電パッドが欲しかったんだけど、まだこれからのものだし、とりあえずは様子見として買うのやめちゃった^^;

かっこいいな~置くだけ充電。
無接点が使える機器を何も持ってないけど、今後はDSでも、携帯でも、これに置いておくだけで充電できる時代が来るんだよね~

今だにパソコンも有線じゃないと、不安になっちゃうワタシですが、世の中の流れについていけるかな~

無接点充電と携帯用充電器口コミ感想体験談・効果、評判

スマホに変えて3カ月。
ほとんど外で使うことがなかったので、気にならなかったんだけど、外出が増えるにつれ、電池モチの悪さが目につくこと目につくこと。

お出かけのときは、メモ&地図を持たない人間(地図をプリントしても置いて出ちゃうレベルの忘れんぼなのです。。)なので、大抵、電車に乗る前に、乗り換えの時間を調べ、着くまでに行き先のマップを検索するといったのが出かける時のパターン。

移動中にメールチェックでもしようもんなら、電車に乗る前に電池レベルが減ってるなんてのもザラ。
こんなに電池もちが悪いなんて、知らなかったよ^^;

5400Ahのタイプを買ったので、大容量で、持ち運びには少し重いけど、十分安心して外出できるようになったよ。

車での充電も欲しかったんだけど、ヒューズが飛んでから使うのが怖くなっちゃったので、この子を持ち運ぶことにするとしよう♪

これで快適スマホ生活に1歩近付いたよ。
でもやっぱり、無接点充電欲しいな~

パナソニック QE-PL201-W

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です