スーパーセームをリピート

本ページはプロモーションが含まれています。

新・洗顔習慣スーパーセームのレギュラーサイズをお試ししてみました^^

前回は、ミニサイズだったので、今回はレギュラーサイズです。

天然コラーゲンナノファイバー素材のミトン。

水を含むとぷるりん!と手触りが全く変わるの!

顔に撫でる様に使うだけで、古い角質や落としきれなかったメイクをすっきり落としてくれます♪

ファーストール口コミ感想体験談・効果、評判

TVショッピングで1日18000個を完売したほど人気のスーパーセーム。

その人気の秘密の1つとして、30日間の返品保証があると思う。

洗顔につかうミトンで返品保証があるってすごいよね。

スーパーセームのレギュラーミトンには、ターバンと、ミニサイズの専用クリーナーがついています^^
初回の送料も無料。

このスーパーセームを水につけるだけでぷるっとした感触は、体感しないとわからないんだけど、肌に滑らせると、本当に気持ちがいい!

小鼻の汚れなんかもすっきり落としてくれるので、大活躍しています。

前回使ったときにも思ったんだけど、やっぱりボディー用も欲しい・・・

今は、レギュラーサイズで、デコルテや肩まで洗ってますが、やっぱりビックサイズで全身ちゅるっちゅるにしたいなー。

新・洗顔習慣スーパーセーム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です