原液コスメのTUNEMAKERSTOP3セット

本ページはプロモーションが含まれています。

お気に入りの原液TUNEMAKERS(チェーンメーカーズ)でが40%OFFだったのでゲットしました♪

最近マイブームの原液。
手持ちのスキンケアにプラスして使えるのがすばらしい!

TUNEMAKERS 人気原液3点セット
ヒアルロン酸、AHA、VC-3ビタミンC誘導体

tunemakers原液チェーンメーカーズ口コミ感想体験談・効果、評判

TUNEMAKERSのAHAは@cosmeでの評価もめっちゃ高くって、お気に入りの使い方は、洗顔料に1滴プラスして使うこと。

洗い上がりの感じがさっぱり落ちてお気に入りなの。

乾燥が気になるこの季節には、ヒアルロン酸も1滴プラスすると、保湿力は上がるけど、しっかり洗顔できるのでなおGOOD!

数量限定発売されてるかたつむり原液エキスも気になってるの!

ちょっと勇気が出なくって、買ってないんだけど、数量限定で発売されていたのが完売しちゃって、再入荷分の予約を受け付けてるんだよね。

かたつむりのクリームを今使ってるんだけど、これがすごく良かったので、悩んでる。

原液なんだもん、なんとなくかたつむりのイメージが消えなくって(笑)

その他、TUNEMAKERSの原液は、ハズレがないので、一度チェックしてみてくださいね!

TUNEMAKERS

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です