javari届いた!そして返品

本ページはプロモーションが含まれています。

昨日注文したjavari
16時までの注文で、翌日お届けと言っている通り、本日届きました^^

送料無料&30日間返品送料も無料という噂を聞いていたけど、30日間ではなくて、365日返品無料だった!

セール品ばかり5点買ったので、実際返品不可だったらどうしようか・・とは思っていたけど、シューズの試し履きガイドと、返品ガイドが明細書と一緒に同封されていてひと安心。

試し履きガイドが入っているのは、javariの試してダメなら返品してくださいという意思の表れなんだろう。

javari靴返品口コミ感想や評判・効果体験談

注文したのはブーツばかり5点。
セール品だけに、サイズが微妙だったのを含めていたので、履き心地がイマイチ・・なものもあれば、あれ、これ家にあるデザインと同じだな~と思ったものもあったり。

何より、自宅で試し履きできるので、デニムを持ってきてブーツインしてみたり、靴下だけや、ストッキングだけで履いてみたりと、状況に応じてゆっくり試し履き出来るのが最高の利点。

自宅だけに、「どうですか~?」とせかされたり、煩わしいセールスもないので、何度も履いたり脱いだり何度も試して、納得したうえで、3点を選び、2点を返品することに。

javari靴返品口コミ感想や評判・効果体験談

注文したマイページから、そのままボタン1つで返品手続きができるので、返品する商品と理由を選び、出てきたページを印刷すれば手続き完了。

そのまま、ゆうちょのページに飛べるので、着払いで集荷の依頼ができる。
(集荷ページがjavariの返品専用ページだった!!)

まだ時間もあるので、返品するか考えることもできるけど、ブーツの箱ばかり並べていても邪魔なので、即返品を決めたものはそのまま返品手続きを。

購入に決めた3点も、また数日で気が変わるかもしれないので、タグはそのままにして、念のため箱を残しておくとしよう。(外履きするまでは365日返品できるし)

セール中で安かったのもあり、25000円のブーツが3足で3万円でゲットできました♪
javariの味を覚えて、狙っていたパンプスをまた3足注文したのは内緒。。。グフフ。

javari

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です