マグウォルト バスエッセンス

本ページはプロモーションが含まれています。

シンシアガーデン
で【復興チャリティ】マグウォルト&五行茶(水)セットを見つけたのでお試ししてみました♪

マグウォルトバスエッセンスは、梨花ちゃんの本でも掲載された人気入浴剤です^^

収益の一部を義援金として寄付できるセットで、売上のうち500円を義援金として公益社団法人CIVIC FORCEを通して寄付してもらえるもの。

マグウォルト バスエッセンス口コミ感想や評判・効果体験談

和漢草エキス(保湿成分)に香り豊かなエッセンシャルオイルをにブレンドバスオイル「マグウォルト バスエッセンス」と、オリエンタルハーブティー「五行茶 水[sui]」のセットで送料も無料なの。

むくみが気になる方、アンチエイジングに興味がある方におススメのセットです^^

ハーブティーは、すっきりとした飲み心地の良いお味。

バスエッセンスは、天然のほんわりした香りで、香りの強いのが好きな人には物足りないかもしれないけど、自然にリラックスしたい人にはぴったりだと思います!

白濁湯が好きなので、お昼のリラックスタイムに使うこともしばしば。

寒い日が続くので、お風呂時間の充実は外せないワタシでした^^

シンシアガーデン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です