キッザニアの歩き方・攻略

キッザニア東京に行ってきました♪
キッザニア東京近隣施設はこちら

キッザニアは子供が主役で、仮想通貨(キッゾ)を使って、お仕事の体験をしたり、物を買ったりすることができるアトラクション施設。

今回は、色々ものつくりを体験しよう!ということで、はんこを作ったり、ボールペン、絵具のセットを作るものづくりを中心に回りました^^

英語専門のアトラクション(全部の会話が英語)で体験できるEnglish Activities ProgramやE@K(アクティビティはアクティビティを最初から最後まで英語で行うプログラム)も出来てました。

ちょうど筆記用具屋(ボールペンを作るプログラム)が英語のアクティビティになっていたので、全行程を英語でやっていました♪

キッザニアの歩き方・攻略体験談口コミ感想・効果

キッザニアのお仕事が終わるとカードがもらえますが、カード自体も英語ものも。

以前のキッザニアは、お仕事で得たキッゾを支払う時に「Here You Are」とスタッフが言っていましたが、日本語英語で、それならやらなければいいのに・・・と心の中で思っていたの。

でもEnglish Activities Programは、ちゃんと英語が話せるスタッフさんがやってくれるので、発音も良かった!

遊びの中で英語が学べる(耳だけでも)というのはいいと思う。
4/1日からは、料金設定もお得に変わっていたので、よりいいなーと思ったよ^^

人気ランキングはこちら


ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です