自宅で歯のホワイトニング!パールホワイトプロ2

自宅で歯のホワイトニングができるパールホワイトプロ2
を使い始めました。

今までは、お安いトゥースメディカルホワイト(過去記事)を使ってたんだけど、朝起きた時の口の中が気持ちが悪くなっちゃって・・・(花粉症で敏感中なのかな^^;)

歯は美白に気をつけているので、歯の色のランクでも1番白いランクのワタシ。
クリニックに行っても、これ以上白くなりませんと言われるレベルを保っています♪

自宅でもホワイトニングだけでも、歯の美白に気をつけているだけで、全然違ってくるんだと実感。

コーヒー・ワインを飲まず、タバコも吸わないので、ステインは紅茶レベルというのもあるんだろうけど。

自宅で歯のホワイトニング!パールホワイトプロ2評価、口コミレビュー感想体験談・効果、評判

pearl white pro2(パールホワイトプロ)は、お試しでも8400円とトゥースメディカルホワイトよりも高め。
一応2週間分と書いてありますが、30ml入って使用量が1~2滴なので、普通に使うと、絶対2週間でなくならない!!

だって、美容液でも30mlってあるけど、1~2滴じゃ、1カ月はもつよね。
パールホワイトプロも同じで、言いきってもいい、1カ月は絶対持つ。
ワタシ、容量守らず、4~5滴たらしてるけど、一週間使ってほとんど減ってないもん(笑)

歯が一番白いので、歯の美白維持を目的にしてるから、美白効果は私には一緒だけど、歯に全く染みないし、朝起きた時の口のネバ付きのなさはパールホワイトの方が上。

味がない美白液で磨くと、味がないならないで気持ち悪くなるんだけど、これは気持ち悪くならなかったんだよね。(このこと親に話したら、年よりみたいって言われたけど。。。)

コスパも今の感じだと、ゆうに1カ月はもつから、パールホワイトと値段とコスパを考えると違いはないと思う。

歯の美白って、いくつも使ってるけど、好みもあるので、自分に合うものを見つけるのがいいと思います^^

パールホワイトプロ2

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です