短期契約できるインターネットサービス

本ページはプロモーションが含まれています。

お引っ越しや短期出張、里帰りなどの時、インターネットが困りますよね。
今回、お引っ越しの時に利用してすごくお勧めだな~と思ったのがUSB 通信端末 BDSS02K
BIC WiMAX SERVICE(ビックカメラのwimax)のサービスなの。

waimaxは色々な所で出てるけど、1年以上の継続利用が必要だったり、契約に縛りがあるものが多い。
というより、インターネットが短期間契約できる縛りのないものがない。

BIC WIMAXのBIC定額は、数日でも日数で割ってくれるし、1年未満の解約もできるものなの。
登録料として初期費用が2700円かかりますが、使い放題で月額4480円、端末も1円のものがあるので、それ以上かかることもなし。

速さも、特に不便を感じることなく使っています^^

短期契約インターネット引っ越し、出張の口コミ評判、体験談・感想

何より、小型なので、ちょっとしたお出かけの時にパソコンが持ち運べるしで便利♪

それに、配送がすごく早くって、たしか、地域にもよるんだろうけど、申し込みした翌日には届きました!

それなので、急に使いたいって時にもお勧めです。

今のところ、田舎暮らしで使っていますが、電波の悪さも感じたこともないので、一応エリアのチェックは必要ですが、お出かけの時もつながらなかったこともないので、わりとカバーも広いんじゃないかなと思います。

インターネットを短期間使いたいという時に覚えておいて損しないと思いまーす!

USB 通信端末 BDSS02K

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です