200種類の栄養が取れるフィネスのサジー

本ページはプロモーションが含まれています。

毎月定期的に届けてもらっているフィネスの黄酸汁
1日大さじ2杯で200種類以上の栄養素をまとめて一気に取れるので毎朝飲んでいます。

かなりすっぱいので、ポカリスウェットで割って飲んでいるのですが、定期便の人へのプレゼントとして入っていた「ゆず密とろり」とのコラボが本当おいしくって、1日1杯じゃ物足りなくって!!

このゆず定期便と一緒に毎月届くようにできるといいんだけどな~と思ったほど。

coyori美容液オイル口コミ評判、体験談・感想

スポーツドリンクで割るとすっぱさが和らぐので良かったんだけでど、ゆずと割るとすっぱいのはすっぱいのに香りと甘みがいい感じで飲みやすいんだよね。
それに、スポーツドリンクってカロリー高いしね^^;

ちょっと朝バタバタしていて飲み忘れると、体調崩したりするから、飲んでる時にはそれほど実感わかないんだけど、飲み忘れたときに体調が崩れるところをみると、効いてるんだな~と思うんだよね。

それもそのはず、だって、200種類の栄養素で鉄分はプルーンの37倍、ビタミンCはレモンの9倍、ビタミンEはホウレンソウの4倍と栄養素の量も多い。

ゆずが届いてからは、1日朝・夜飲んでます。

送料無料1000円で初めての人はお試しできるのも優しいと思う。

冬は冷え防止に飲んでたけど、夏は紫外線対策に飲み続けたいな。

フィネスのサジーは定期コースのおまけがいつも豪華で、ちょくちょく石鹸が入っていたり、こういうゆずが入っていたりと、愛用者に優しいのも続けてる理由かな~
ゆず、ぜひ定番化してほしいです!


フィネスの黄酸汁

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です