意外とすごいジガゾーパズル

本ページはプロモーションが含まれています。

ジガゾーパズルをもらいました。
携帯で写真を撮って指定のアドレスに添付ファイルとして送ると、そのパズルが作れるというジガゾーパズル。

オニイが散々悩んで妹と二人の写真を撮って、送ってみてから気がついた。

このジガゾーパズルが意外とすごい!!

写真をパズルとして作ってもらうパズルじゃなくて、元にあるパズルピースから、その写真に合った組み合わせで、パズルの回答を出してもらいパズルを組み立てるというものだったの。

説明しにくいんだけど、何度もパズルの回答を作り直すことが可能なんだな、コレ。
このパズルが1つあれば、オニイの顔も、娘の顔もワタシの顔も、なんでも作れちゃうってこと。

ジガゾーパズル口コミ評判、体験談・感想

自分の顔写真をパズルとして印刷するタイプなら1パターンのパズルしかできないよね。

でも、これはもともと陰影がついたパズルに番号が振られていて(実際は絵番号になってます)その写真に合わせた回答が作りたいパズルによって変わるだけなので、何パターンものパズルの回答ができるのです。

ジガゾーパズル口コミ評判、体験談・感想

こんな感じのイメージ。

なので、自分たちの顔を作り終えた後は、ワタシの写真でパズルを作ってくれたり、なぜか自分の足の写真を撮ってパズルを組み立てたりと多種多様。

この値段でこれだけ遊べればいいのかなーと思ったり。

子供はパズルの形の違いを見ながら組み立てていくのが難しいけど、絵番号なので、それほど苦もなく組み立てていくことができます。

何度も違う答えを組み立てられるというのは、結構いいんじゃないかなーと思ったよ。

ゴールデンウィークも始まったばかり。

時間のつぶし方をどうにかこうにか検討中の我が家です^^;

ジガゾーパズル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です