韓国子供服にハマる

本ページはプロモーションが含まれています。

体調を崩したり、何かとバタバタしていたので、買い物はめっきり夜か早朝にパソコンで・・・という生活が続いています^^;
お陰で、カードが何度止まったことか(汗)
魔法のカードのはずなのに、最近使えないことが多いワタシです。

どうでもいいですが、カードって限度額を超えても、その支払い金額を引き落とし日より前に振込みすれば、その分また使用できるって知ってた?!

ワタシはマイルをためているので、何でもかんでもカードの支払いをします。
支払い限度額を超えそう!って時にはカード会社に振込みをして、またその金額分使用額の枠を増やしています♪

引っ越しや大きな家電を買ったりするときに、限度額を増やすと審査が入ったりと面倒ですが、振込みなら電話一本でできるので、すごく便利です。

この技を知ってから、カードが止まることが減ったの~♪

韓国子供服にハマるbee口コミ評判、体験談・感想

最近のブームは韓国子供服。

これとか超かわいくて、即買いしました。
紺と白で兄妹お揃いで買いましたが、写真を撮る前に着られてしまった。。

長袖ポロシャツなんて、ポロのロゴが手振ってまっせ~(笑)とツボに入ったし。
今はその半そでバージョンがセール中なので、ジョークが好きな人にお勧めです^^

韓国子供服タイムセール中

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です