プロレコのらくらく骨盤ホールドパンツをリピ!

新しくなったおやすみ骨盤サポートパンツ
をお試ししてみました。
おやすみ骨盤サポートパンツ(過去記事)骨盤サポートレギンス(過去記事)を愛用しているワタシ。

今だけリニューアル記念WEB限定で、らくらく骨盤ホールドパンツ(6279円)にらくらく骨盤ホールドレギンス(3990円)がついて値段そのまま6279円の特別セットを見つけたの!!
骨盤ホールドレギンスもすごく気に入っていて、愛用してるので飛び着いちゃった^^v

履くだけダイエット・・・なんて素敵なネーミング♪

プロレコのらくらく骨盤ホールドパンツ口コミ評判、体験談・感想

らくらく骨盤ホールドパンツは骨盤ルームパンツがが改良、機能アップして生まれ変わったもの。

改善点を見てみると、前作でワタシも気になっていたパワーネットが当たって痛い(私は痛いまで思いませんでしたが、長時間履くと擦れる)という点が解消されていたので気になったの。

前回、Mサイズを頼んでいてぴったりだったので、寝るときに窮屈でないようにLサイズをゲットしました。

予想通り、ちょっぴりゆとりがあって、リニューアルされたのもあってか、寝ていても窮屈じゃなくっていい感じ^^

真黒が出て、デザイン的にも、ちょっとその辺をウロウロするなら、そのまま外出できるのも魅力的♪

真夏には暑そうな生地ですが、冷房が効いていることを考えると、このくらいがいいのかも。

本格的に夏に向けてのダイエットを開始しなきゃ!

おやすみ骨盤サポートパンツ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です