マキアレイベル プロテクトバリアリッチがお気に入り

本ページはプロモーションが含まれています。

美容液ファンデ(過去記事)を愛用しているマキアレイベルのプロテクトバリアリッチ
美容液ファンデは何度もリピートしてるのに、スキンケアを初めて使ってみました。

化粧水・乳液・美容液がこれ1本で完結する、マイブームのオールインワンゲルです。

30日間全額返金保証付。

このオールインワンゲル、ゲルにありがちなモロモロが全くでません。

もう1回書いておこう。

モロモロが全く出ません!!
(塗っていても、あ、これでないなという実感があるくらい)

それでいてこの包まれてるような感じがドツボだった♪

これすごく好み。

なんでマキアレイベルのスキンケア、もっと早く使わなかったんだろうと思ったくらい。

マキアレイベル プロテクトバリアリッチ口コミ評判、体験談・感想

基本的にオールインワンを使っていてもそれ1本で済ませることはあまりしないんだけど、これ1個だけでも大丈夫そうな安心感がアリアリ。

保湿力なのか、ラップ力なのか、普通のゲルとは違う感じ。

結構べったり系なので、さっぱりが好きな人には不向き。

ワタシみたいにべったべたに塗って安心したい人には声を大にして勧めたい。

オールインワンだけど、ラップ力が気に入っているので、いつものスキンケアが終わった最後に使ったりと、何かと最近はプロテクトバリアリッチが登場する機会が多い。

こっくりのゲルというよりは、クリームに近いので、ぐぐぐっと持ち上げる感じで使ってます^^

マッサージクリーム代わりにも重宝してくれる、最近出番の多いオールインワンゲルになってます♪

プロテクトバリアリッチ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です