楽天スーパーセールの戦利品

本ページはプロモーションが含まれています。

皆さんは楽天スーパーセールお買いものできましたか?!
プラチナ会員6年目のハードユーザーな癖に、お引っ越し作業に必死で、楽天スーパーセールを逃していたワタシ。。

前回のスーパーセールも用事があって、何も買えなかったなぁ・・と思っていたけど、セールが延長されていたので、お引っ越し頑張った自分へのご褒美とばかりにワンサカ買いました♪

やはり、新生活ともなると、買い替えが必要なものも多かったりで、日用品から生活雑貨が一番多かったかな^^;

結局、最大50倍とか書いてあるけど、自分が何倍ゲットできたのかイマイチ良く分からないのはワタシだけじゃないハズ。。

きっと、たまーにやってる10倍よりはお得に違いないと、狙っていたダイニングのライト(5灯用)や桐桐米をゲット。

米びつはお引っ越し作業中にワタシが不注意で持っていたガラスの米びつを割っちゃったんだけど、どうせ買い買えるなら桐の米びつがいいかな~と思って、ちょっと奮発。

結局、今日も楽天見てたら、意外とポイント高いのね~と追加で色々ゲット。

大好きな雑貨に囲まれての生活を夢見ながら、現実世界に戻って終わりの見えない片づけしマース。。


楽天(今日も高ポイント!)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です