健康コーポレーションのひとてまいは便利!

本ページはプロモーションが含まれています。

雑穀米ではない普通のご飯がいいと言われ、健康コーポレーションのひとてまいに変えてみました。
このひとてまい、ご飯の炊くときにスプーン1杯入れるだけで栄養価がアップするので、とても楽ちんなの^^

お米がふっくらするので、毎日ぱさつきがちな玄米食の我が家には、大助かりです♪

健康コーポレーションのひとてまい口コミ感想・評判

スプーン1杯のひとてまいで、ほうれんそう130株分、レタス約1個分、めざし87匹分、グリンピース1024g分の栄養素と、カルシウム、コラーゲン、ヒアルロン酸の美容成分が取れるので、子供たちにも自分にも嬉しい!

最近は、牛乳が飲めない子も多いので、(我が家は食事制限により牛乳自粛中)カルシウムが取れるのは本当に助かるんだよね。

これだけ栄養が取れると、忙しい朝におにぎり作るだけになっても、何とな~く気が楽だったり!?笑

主食のごはんから通常以上の栄養が取れれば、主婦にとってこれ以上いい事ってないと思うので、悪いところが見当たらない。

我が家は玄米で栄養価を高めているけど、玄米や雑穀は苦手という人にも、こういう栄養価の上げ方はお勧めです^^

ひとてまい

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です