世界に1つだけのアクセサリーHarraca(アラカ)

本ページはプロモーションが含まれています。

ギャラリーアラカのアクセサリーをゲットしました^^
ひとつひとつ手作りのアクセサリーなので、微妙に左右非対称だったり、ゆがみがあったりするのがすごく魅力的なの。

世界に1つだけのアクセサリーHarraca(アラカ)口コミ感想・評判

世界に同じものが存在しないのは、手作りアクセサリーの良さだよね^^

oggiやプレシャスdomaniなど雑誌掲載多数!

世界に1つだけのアクセサリーHarraca(アラカ)口コミ感想・評判

きらっきらで本当に見ていてうっとりしちゃうの。

夏にぴったりだし♪

ちょうど、お友達が来ていたので、見せたらかわいい!って言ってくれました^^

こういうのって、絶対女子は好きよね。

プレゼントとかにも喜ばれると思う。

世界に1つだけのアクセサリーHarraca(アラカ)口コミ感想・評判

1つだけ気をつけるのは、太めのリングなので、サイズを感が難しい。

HPには、1~2サイズアップした方がいいと記載があったので、1サイズだけアップして注文したの。

つけた感じだと、2サイズほどあげたほうがいいと思う。
1サイズアップだと、それでもぴったりな感じ。

はずすことを考えると、2サイズくらい上を買うのをお勧めします^^

プレゼントで貰うのもうれしいけど、きらっきらのリングを見てると、自分へのご褒美という名の浪費にまた走っちゃいそうです^^;

ギャラリーアラカ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です