シルクさん愛用ネオキューブのスキンケア

本ページはプロモーションが含まれています。

シルク姉さん愛用で口コミでも評判のいいネオキューブのスキンケア。
まわりのクチコミでも群を抜いて評判がいいので、いきなり現品使ってみました^^

1枚1000円もするシートマスクとスキンケア6種類がついてるお得なトライアルセットも試してみたかったんだけど、紫外線ダメージがすごいこの季節には、化粧水をジャバジャバ使いたくてね。

モイスチャーローションは、180mlで4200円と手を出しやすいお値段だったし。

シルクさん愛用ネオキューブのスキンケア口コミ感想・評判

ネオキューブのスキンケアは、日本酒由来の天然成分のαGGのスキンケア。

αGGは、肌の中でコラーゲンやヒアルロン酸を作ったり、ハリを与えてくれる成分。
日本酒作りに携わる人の手は白いといわれているようにメラニンの生成を抑えてくれるので夏にもぴったり。

日本酒の成分ということで、アルコールっぽいスキンケアだと苦手だなぁと思ったけど、全くそんなことはなくて、とろみのあるテクスチャーなのに、ぐんぐん浸透するのがすごく気持ちがいい!

エイジング効果が高いスキンケアなので、若い人には良さが分かりにくいかも?!
30歳以上の人は好きだと思う。

通常のトライアルもそうだけど、お高いシートマスクのトライアルもあるし、色々試してみたくなったネオキューブのスキンケアでした^^

ネオキューブ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です