キールズの塗るビタミンC美容液

先日書いたプラナスボックス(過去記事)とオーガニックキッチンのコラボボックス、登録していたので、無事買えました^^

このところ、使っていて明らかに肌が違う!って思ったのがキールズのDSラインコンセントレート美容液。
キールズの塗るビタミンCの美容液なの。

キールズは初めて使ったんだけど、ホメオパシーやハーブ、エッセンシャルオイルの知識が詰まったスキンケア。
明らかに翌日、顔を洗った時の肌状態が違うので、限定のビックサイズボトルの購入も検討中。

だって、48g 8925円と72g 10500円じゃぁ随分得してる気がしない!?

キールズの塗るビタミンC美容液 DS ライン コンセントレート PS 10.5 C口コミ体験談・感想

キールズ DS ライン コンセントレート PS 10.5 C、白いこっくりした美容液というよりは、乳液とクリームの中間くらいのテクスチャー。

肌に乗せるとおせじにも伸びがいいとは言い難い感じなのに、伸ばすとすっとなくなる感じが浸透した気になるんだよね。

3プッシュをおでこ、両頬に使っていますが、頬の毛穴が明らかに小さくなるので、手放せません。

朝晩使える美容液になってますが、ワタシは夜をメインに使っています。

ビタミンc配合の美容液は多く出てるけど、速効性がこれだけある美容液は珍しいと思う。
ちょっとお値段は張りますが、ビックサイズなくなる前に買おうかな~

キールズ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です