資生堂飲む紫外線対策UV TEA

本ページはプロモーションが含まれています。

@cosmeのメイクブラシの口コミランキング1位だった資生堂 ファンデーション ブラシ 131私の口コミ)と同じタイミングで買ったのが資生堂 UV TEA<WEB限定>

資生堂のオンラインショップでしか販売のない紫外線対策を内側からするお茶です^^

新発見の美容健康成分チャフロサイドBを一般的なお茶の2500倍も含んだウーロン茶。
マイボトルに入れてお出かけの時に持ち歩いています。

資生堂UV TEA口コミ体験談・感想

味は黒烏龍茶のように濃いめのウーロン茶。
200mlで作るお茶を500mlで作って持ち運び。
3150円以上で貰えるタンブラーももらったけど、ボトルよりは少なめなので、家にいるときはタンブラーで。

明日までですが、UV TEAを買わなくても、資生堂ネットでの購入金額が1890円以上買えばおまけで3包ついてきます。

資生堂ネットは3000円以上で送料無料なので、2625円のUVTEAだと微妙に足りず、綺麗のススメ3本と一緒に買いました♪

初めての人はトライアルセットが無料なので、エリクシールホワイトなどのトライアルや資生堂 ファンデーション ブラシ 131と一緒がお勧め。

今日も午前中に用事を済ませたら、子供たちをどこかに連れ出さなきゃ!
UV対策がっつりしながら行ってきまーす♪

資生堂 UV TEA<WEB限定>

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です