トランプインターナショナルホテルへ移動

本ページはプロモーションが含まれています。

ホノルル4日目、今一番ホノルルでホットなホテルであろうトランプインターナショナルに移動しました。
3日間いつもお世話になったエンバシースイーツのホテルから道を挟んで反対側にある高級ホテル!ということで楽しみにしてたの。

ハワイに行くよ~と話していたお友達にあそこに泊まれば?っと言われたほど、ホットなホテルです^^(うん、泊るよ~と話すと羨ましがってたり^^v)

トランプインターナショナル口コミ体験談・感想

部屋は23階と上の方でしたが、山側だったので、残念ながら海は見えず。
ただ、角部屋だったので、街の景色が綺麗です♪

ホテルも綺麗。アメニティーも充実。
泊ってみると、スイートに泊ったエンバシーよりも、やはりゴージャスな感じがしました。
うん、次に来た時にもここにしようと思うくらい。

前回のハワイはヒルトンとアウトリガーリーフに泊りましたが、今のところ1番綺麗だと思います。
やっぱり新しいホテルが一番だね。

トランプインターナショナル口コミ体験談・感想トランプインターナショナル口コミ体験談・感想

ただ、気になるのが帰りの荷物。
8泊10日という長期旅行のまだ真ん中なのに、既にキャリーは満タンです。。

明日はワイケレアウトレットに行くのに~
嬉しい悲鳴で楽しんでます♪

トランプインターナショナル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です