エリクシール シュペリエルで目元ケア

日中も肌寒くなってきましたね~
この季節、ふっと手を抜いてしまいやすいのが目元のケア。

コートが手放せない季節になれば、目元ケアは必須になるけれど、この季節は意外と忘れがちだよね。
寒くなってからシワっシワになると恐ろしいので、ワタシもケアし始めました^^

シワって出来てからは消しにくいから、前もってのケアが大事!
お試ししてみたのが資生堂エリクシール シュペリエルの
目元にピンとしたハリ体感セット

アイクリームとアイマスクのミニサイズがセットになってるweb限定品。
資生堂は1000円チョイのトライアル(過去記事)などオンライン限定品が多いからチェック必須。)

資生堂エリクシール シュペリエル口コミ体験談・感想

目元用美容液はミニサイズと言っても8190円の現品のほぼ半分の量なので、なかなか手が出しにくい美容液のお値段でも使いやすくて助かっちゃう♪

アイクリームを15日間毎日使ってからアイマスクを使用、その後一週間アイクリームを使ってから再びアイマスクを使用という手順になってます。

一か月集中の目元ケアとなってますが、使ってる感じでは、アイクリームは一カ月以上持ちそうなので、法令線にも伸ばして使ってる^^v

女性が年齢を見る部分って、シミとシワが2大要素だから、若く見られる為には欠かせない目元ケア。

未だに小学生の子供がいると思えないと言ってもらえる自分を信じて(お世辞でもいいいの・・・)年齢の出やすいケアを頑張りまーす!

目元にピンとしたハリ体感セット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です