乗り物酔い・つわり対策にsea band(シーバンド)

本ページはプロモーションが含まれています。

現在、妊娠3カ月手前なので、本来ならつわり絶頂期にはいるタイミング。

それでいて、つわりがだいぶ解消したのは、色々やってるつわり対策のお陰と思ってます^^
つわり対策しだしてから寝たきり状態も、嘔吐もなくなりました^^v

もちろん全くつわりがなくなった訳ではありませんが、寝たきりの廃人だったのが、普通に家事ができる程度までには良くなりました♪

対策としてはサプリなども使っていますが、つわりや乗り物酔いにいいツボが紹介されていて、見つけたのが
SEA BAND(シーバンド)

乗り物酔いにいいものがつわりにも効果があるっていうのにも驚いた!
海外セレブがこのシーバンドをしているをパパラッチされて、妊娠が発覚したなんてこともあるみたい。

huluでsex and the city が無料口コミ体験談・感想

リストバンドにツボ押しのボールがついてるだけのシンプルな構造。
薬でもなく、ただ手首につけるだけなので、副作用もなければ、サプリメントでも、薬が一番気になる妊娠初期でも安心して使えるのが魅力的。

乗り物酔いにも効果ありなので、船や飛行機に乗るときに使うのも◎
うちの子は車に酔うので、つわりが終わったら、息子にあげようと思ってます^^

このお店はメール便送料が無料で、メール便速達も+100円でやっていたので、すぐにでも直したかったワタシは速達でお願いしました。
翌日か翌々日にはついたので、すごく助かったんだよね^^

今でも1日に数十回はうえぇとなりますが、嘔吐はしないし、何より口の気持ち悪さが減ったので、ワタシは十分に効果があったと思いまーす。

SEA BAND(シーバンド)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です