梨花ちゃん愛用コラーゲン6000セール中!

本ページはプロモーションが含まれています。

梨花ちゃん愛用で口コミでも大評判の京都薬品のコラーゲンがセールだったので、2箱ゲットしました♪

もう何度リピートしているのか分からないくらい愛用しています^^

コラーゲンの中でもその飲みやすさ(常温で飲んでます♪)がダントツで、セールがある時に買いだめしています。

新規購入者にお安くなるときは多いけど、リピーターOKのセールは助かっちゃいます♪

※購入時、備考欄に「ID:nenmatsusai」の記載が要ります!!

ママバターのボディーローション口コミ感想・効果

京都薬品のコラーゲンは、コラーゲン3000とコラーゲン6000がありますが、梨花ちゃんが愛用しているのはコラーゲン6000の方。

私の体感的にヒアルロン酸&プラセンタの方が効果を感じることがあったりするので、併用して愛用中です。

プラセンタが配合されてるドリンクなのに、全く臭みがなくって、こちらも飲みやすいの。
(こちらも常温で楽々飲んでます^^)

キャンペーンは12/31日の期間限定なので、外出やイベントの多いこの時期に集中して肌ケアに努めたいと思いまーす!

京都薬品のコラーゲン6000

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です