ichirin(一凛)アロマモイスチュアゲル

本ページはプロモーションが含まれています。

アロマ&無添加スキンケア「一凛」アロマモイスチュアゲルが初回限定でお安くなっていたのでお試ししてみました。
一緒にクレンジングソープもゲット♪

オールインワンゲルなのに、変わった形なのは、エアレス容器だから!

逆に、エアレス容器だからこそ、オールインワンで無添加が実現できたんだよね^^

成分もEGFやヒアルロン酸、低分子コラーゲンなど、28種類の美容成分が配合されてます。

テラクオーレ シャンプー口コミ体験談・感想

ゲルと言うよりは、ゲルと化粧水と乳液の中間みたいなテクスチャー。

すっと伸びて浸透するのが時間短縮にぴったり。

フローラル系の天然アロマの香りも癒されます。

面白いのが、リラックス効果のあるGABA生産酵素を増加させるビルベリー葉エキスが配合されてるので、アロマに癒されながら、リラックス効果が得られるのもうれしい♪

何より、パッケージがおしゃれなのも魅力的。

娘が乾燥してるので、オールインワンゲルを使わせてるんだけど、ゲルだと、傾けたり、こぼしたりと結構使わせるのが面倒だったんだけど、今はこれを一緒に使ってます^^

クレンジグソープも、泡で出てくる洗顔なのに、メイクも落とせて優しい使用感。

アロマモイスチュアゲルは、公式で見ると定価なので、下のキャンペーンページをチェックしてみてくださいね。


アロマ&無添加スキンケア「一凛」アロマモイスチュアゲル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です