安納いもとみかん

土曜日に楽天マラソンがあるので、カニやおせちを横目で見ながら過ごしてたのに、お米が底を尽きてしまってフライングでお買いもの^^;
2ショップでポイント5倍にやられて2件もフライングしちゃった~何だかショック。

さて、何となくつわりにも慣れてきて、ぼちぼちやってますが、食欲があるときとない時のギャップにやられています。

我が家のおやつになってるのが、種子島の安納芋と南紀みかん。

みかんはずっとランキングに出ていたこちらのお店で予約してるんだけど、親戚が三重県ブランドのみかんを届けてくれたの♪

甘くておいしいので、子供たちの不在の間に食べ続けてます・・笑

テラクオーレ シャンプー口コミ体験談・感想

安納芋はもう3・4年くらいずっと頼んでるんだけど、やっぱり普通のさつまいもとは、甘さが全然違って、大好きなの。

鹿児島県のも食べてみたけど、やっぱり種子島の安納いもがおいしくて、毎年取り寄せています♪

今年は、紅と小金の2種類を食べてますが、どちらも甘くておいしい!

小金の方があっさりした甘さな気がします。

子供たちが芋堀でふつうのさつまいもを掘ってきたので、一緒に焼いて、食べ比べしてみたんだけど、自分たちが取ったお芋をノリノリで食べてましたが、やっぱり甘さは安納いもには勝てないようで、安納芋の方がおいしいとがっかりしていました^^;

この季節からはおいしいものがいっぱいあるので、見てるだけで体重が増えそうなワタシです。。


種子島の安納芋

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です