ママバターのボディーローション最高!

本ページはプロモーションが含まれています。

シンシアガーデンのママバター
ボディーローションがめっちゃ良かった
!!

ママバターボディーローションは、ナチュラルシアバター12%配合の保湿ローション。

合成着色料・鉱物油・合成香料・パラベンフリー、赤ちゃんからお肌の弱い方まで、ベビーローションのように使えるローションなの。

シアバターと聞くと、固めで保湿力は高くても塗りにくい&伸ばしにくいものだと思ってましたが、ママバターのボディーローションは、ローションというネーミングにふさわしく、伸ばしやすく、べたつかずにすごく使いやすい!!

チューブ形なのに、伸びがいいので、子供たちでも自分で手にとって使えちゃうくらいに手軽です^^

(塗っておきなよ~と声かけるだけでいいのでワタシも楽♪)

ママバターのボディーローション口コミ感想・効果

使用感もいいので、乾燥が気になった時にも、ハンドクリーム代わりにも、子供たちが帰ってきた帰宅後や入浴後など、気になった時に使っています。

容量も140gで1200円とびっくサイズなのに、お安くコスパがいいので、たっぷり使えるのも魅力的。

妊娠中なので、妊娠線予防にお腹にもたっぷり塗ってます♪

あまりに気に入って悪いところが見当たらないので、次回はまとめ買いしようかと思ってまーす!

ママバター

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です