加湿空気清浄機とプレミアムゴールドラベルの羽毛布団

本ページはプロモーションが含まれています。

ダイキンの加湿空気清浄機を先日の楽天セールで買いました^^
写真は白でリビング用ですが、もう1周り小さいサイズを寝室にも置いてます。

加湿器は加湿器でいくつか持ってるので、加湿機能のある空気清浄機が必要か?と買うのをためらってましたが、やっぱり1台を置いてる方がすっきりしていいですね♪

加湿機能も問題ありませーん!

何より、幼稚園で下の子が胃腸かぜを貰ってきてクラスの1/3がお休みをするという状態でしたが、我が家は普通に生活していただけですが、誰にも移ることなく元気になったのはこのお陰かも?!

日本予防医学イミダペプチド口コミ感想・効果

別売りですが、バイオ抗体フィルターも使ってます。

これ1枚をフィルター追加するだけですが、取り込んだウイルスをスピーディーに除去してくれるんだって。

ぺらっぺらな布?のようなフィルターですが、1年もつので、クレぺリンゲルを置いておくよりもコスパは良くていいかなって。

日本予防医学イミダペプチド口コミ感想・効果

ようやく待っていたプレミアムゴールドの羽毛布団が届いたので、ふっくらするのを待ってます。

今まではゴールドラベルという金のラベルの羽毛布団を使っていましたが、数年前にプレミアムゴールドラベルというブラックのタイプが一番いい羽毛布団のランクになったんだよね。

日本予防医学イミダペプチド口コミ感想・効果

子供が産まれたら、添い寝するだろうし、大きめサイズのキングサイズのプレミアムゴールドラベルを買いました。

数年使ってる羽毛布団よりも、まだ届き立てでふっくらしてませんが、かさ高18mm以上ということなので、ふっくらするのを楽しみに待ってます^^

女性に冷えは大敵だもんね♪

快適な睡眠・・・眠りの浅い女性にはとても大事です。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です