30代の毛穴ケアにansage(アンサージュ)

本ページはプロモーションが含まれています。

ポツポツ黒ずみ毛穴専用スキンケアアンサージュ パーフェクト毛穴4点セットをお試ししてみました^^
これスキンケアのフルラインなんだけど、初回限定に限り、全部で14175円⇒3980円(送料無料)だったの!!

しかも、30日間返金保証制度付だったので、定期便でしたが、頼んでみました。

定期便っていうと、どうしても、最低●回定期便サービスを利用しないといけないなどがあるけれど、アンサージュは全くないので、1回目でも解約ができるのが決め手。

定期便サービスの休止・停止は、次回発送予定日の前日までにすればいいので、届いてすぐ慌てることもないし、とりあえず試してみやすいんだよね。

何より、パッケージがおっしゃれ~な所に惹かれたんだよね♪

30代の毛穴ケアにansage(アンサージュ)口コミ感想や評判・効果体験談

クレンジングは、さらさらで肌なじみのいいオイル。

洗顔は薄ピンク色で何だか乙女心がくすぐられちゃう。
(まだ残ってたのね~ワタシの乙女心。ムフ)

化粧水はさらっとしてるけど、テクスチャーとは裏腹の保湿力が好き。

乳液はこっくりだけど、伸びがいいので、冬にこれ1本でも物足りなさがないかな。

何より、すべてのスキンケアにアンティチョークが配合されていて、アンティチョークの香りなのかなぁ~
ほんのり植物系の香りがして癒されるの。
(アンティチョークの香りがピンとこないワタシ。。)

何より、フルライン4点セットで3980円とお安く、出しっぱなしでも絵になるパッケージが気に入ってます^^

アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です