gelato pique(ジェラートピケ)2013福袋 ネタばれ

本ページはプロモーションが含まれています。

あけましておめでとうございます!!
今年も暇なときにでも、ふらっと覗いていただければ嬉しいです^^

さて、年があけて、福袋が届きました。
今年買ったのはgelato pique(ジェラートピケ)の福袋とジュース用に人参と果物の福袋の2点。

ジェラートピケの福袋は届いた瞬間からテンションが上がったほど!
fashion walkerのgelato piqueのでは参戦するも買えず。。
数日後のgelato pique(ジェラートピケ)公式通販でゲットしました♪

ジェラートピケgelato piqueの2013福袋のネタバレ見てみると、結構色々な種類があるみたい。

ジェラートピケgelato piqueの2013年福袋のネタバレ口コミ感想・効果

届いた時、みんな使える~と大喜びでしたが、周りのをみた感じでも、余り物ばかりの詰め込み品というのはなく、福袋用にセッティングされた内容といった印象を受けたヨ^^
(ちゃんと上下もセットだし、色・柄も同じものが入ってました!)

この福袋、ジェラートピケでも人気のmocomocoシリーズが必ず入るということだったので、ワタシはmocomocoシリーズのパーカーとショートパンツのピンクでした。

腹巻、ソックスもmocomocoだし、他は夏物の上下、ターバンのセットで7999円と一万円を切るお値段だったので、かなりお得。

mocomocoシリーズの上下だけでも1万くらいで元が取れるしね。

ジェラピケの福袋は買えただけでも満足だったけど、中身も良かったので、今年はいい年になりそうです♪

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です