ミュゼの脱毛が檄安に!

本ページはプロモーションが含まれています。

妊娠中でお休みしている脱毛。
久しぶりに覗いてみると、価格破壊にもほどがあるようなお値段になってるじゃないですか!!!!

ミュゼなんて、今月末までのお年玉割引きが3000円もあって、ワキ脱毛(通い放題完了コース)3600円が600円に!!

さらに、プランも増えてて、ワキ+Vラインの脱毛完了コース(要するにこのお値段だけで通い放題)が1800円!!
Vラインの脱毛やってない人は、ワキが終わっていてもこのコースが絶対お得。

ミュゼやエピレの脱毛口コミ感想や評判・効果体験談

ワタシもミュゼにワキ脱毛で通ってますが、申し込んだときは3000円くらい(確か500円引き程度)だった気がするもんね。

にしても600円ってすごい安いよ。

昨日食べたランチなんて、1050円だし。笑

(おとついの天下一品のラーメンなんて700円だったし)

しかも、1回当たりの値段じゃなくて、このお値段で、何回通ってもいいしね。

ミュゼは店舗数がダントツで多いし、ネットで予約が取れるし、キャンセル料もなく、おまけに効果に納得できない時には返金保証まであるんだから。

店舗も好きな店舗に行けるので、ワタシは都合に合わせて色々な店舗に行っています^^

子供がいても、仕事をしていても、やっぱり好きに選べる通いやすさが魅力だと思う。

ミュゼ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です