レイチェルワインのミネラルファンデーション

本ページはプロモーションが含まれています。

レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」をお試ししてみました。
ミネラルファンデーション6300円相当が1980円でお試しできるトライアルセットなの。

レイチェルワインのミネラルファンデーション口コミ感想や評判・効果体験談

何がすごいって一番すごいのがブラシ。

ふわっふわなブラシがついてるので、ブラシのおまけにミネラルファンデーションがついてるみたいなレベル。

ブラシを買うって思うだけでも価値があるトライアル^^

もちろんファンデーションも口コミサイト@cosmeのパウダーファンデーションで1位を獲得したことがあるほど評判のいいファンデーションなのです。

レイチェルワインのミネラルファンデーション口コミ感想や評判・効果体験談

ミネラルファンデ-ションはパウダーは薄付というイメージでしたが、思ったよりもカバー力が高かったので、最近はこれをササッと塗って外出する事が増えました♪

本当にブラシがもう良くて良くて、肌に触れるのが気持ちがいいの(しつこい?)

化粧下地も、メイク落としも不要、30日間の返金制度もあるので、1度試してみてほしいミネラルファンデーションです。


レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です